2010.07.19 第32回 声優の日 終了~♪
第32回 声優の日 終了~


今回もたくさんのお客さんに参加していただいて
本当にありがとうございます!!
嬉しいじょぉ~

u_20100720130309.jpg


今回は広島とか大阪とか なんと中国からも
遊びに来てくださいました!!!
を渡って来てくれてありがとぉーーー!!!

会場暑かったねぇ~
単純に沢山みんなが来てくれてたってこともあるけど、
それ以上にみんなの『イベントわくわく熱気』も凄かった思う!
出演者もみんな暑かったです(笑)

声優の日1
さて、今回は 真堂圭さん日野聡さん がゲストに遊びに
来てくださいましたぁ~!

はなまる幼稚園のお話たっぷり聞けましたね!
私も8話に出演していたんでよ(探してみよう!)
DVD⑤は21日発売ね!




印象的だった真堂さんの『食パンを凍らせたまま食べる!』

・・・凄く、凄く気になってこれを書きながら

食パンを凍らせていますっ!!!!


あれでしょぉ~・・

食パンを~

凍ったままぁ~・・・

ガリガリ食べるんでしょぉ~!??????




いやぁ~~食感も味も 予測不可能ぉ~~~



・・・食べたら、レポ書きます(笑)



ゲームコーナーでは、お二人にモノマネ罰ゲームをしてもらっちゃった
大サービスありがとうございます

声優の日2

イベント終了後に2人組みの女性のお客さん2組にお声をかけて
いただいたんですが、すごいよぉ~
その2組とも、今回のイベントでお友達になったんですって!
初めて逢ったのに、すぐに仲良くなれるなんて!
イベントパワーってすごいなぁ~

「イベント楽しかったですっ!!」

って言ってもらって、もうそれだけで嬉しいです!!!
うきゃきゃ

大阪から夜行バスでいらっしゃった方!
無事に帰れましたかぁ??
何か地元の友達と話してるみたいで、懐かしく嬉しかったよ!
素晴らしいお友達が出来てよかったですねぇ



今回も素敵なイベントになりました!
真堂さん、日野さん、スタッフさん、そしてみなさん!
本当にありがとうございました!
また、是非是非遊びに来てくださいねぇ~


声優の日3

ヒロちゃんとご飯食べたよぉ~



★さて、来月8月15日(日)の声優の日のゲストさんは 牧野由依さん です!

15日って、アレでしょ!?
あのデッカイとこのデッカイいイベントもあるんでしょ!?
いやん!いやん!

ぴゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーー

待ってます



そして、夏休みスペシャル企画として
8月8日(日)にも 声優の日のイベント 開催しまぁ~す!

やった!やった!

声優になるには!?
『オーディション対策講座(仮)』を(仮)テーマにw
楽しんじゃいます!

詳細は、東京アニメセンターのHP他で!


みんな!待ってるぉ~~~