--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.21 ピーマン3個目がなったど!

P7173064.jpg

連日の猛暑の助けを借りて、
関山家のピーマンのキングと、トマトのアイコ
ぐんぐんと成長していますYO!

やほほほぉーーーーーーーーーい


P7173071.jpg

ピーマンのキングは凄い!
前日の夜にはなんの形跡もなかったのに、
次の日の朝には、もう実が生ってるって感じの
急速成長を見せてくれます・・・



一方、トマトのアイコは・・・

まったく実が生りません

花は結構咲いたんですけど、花が枯れた後に
一向に実が生らないんですよねぇ・・。
今、NHKの「趣味の園芸」のナレーションを担当されている
先輩の宮島さんに 『トマトが生らないんです!』
と、相談したところ・・
やっぱり肥料はやらないといないんだそうです!
水だけじゃダメみたい
地植じゃないしねぇ~


ってなことで、近々肥料を買いに言ってきます!!

頑張れ!トマトのアイコ!!!




