--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.24 ぐるぐるもんじゃ!

みなさま!お久しぶりですぅ~!

ちょっと更新遅くなりましたぁ~。
実はちょっと実家に帰っていましたYO。

いやぁ~関西も暑かったっ!!
日本はどこでも夏ですねぇ~




では、実家近くのスーパーで見つけたもの
を紹介しましょう!

も1

“ ベビースター ぐるぐるもんじゃ ”


も、も、もんじゃぁ!?
もんじゃのお菓子ですかぁ??

も2

えっ!?
お湯を入れてまぜるだけぇ!?
・・・しかも、でもOKぇ!??

も3

中には、ベビースターラーメンと
粉末スープと、かやくが入ってました。
これを容器に全部入れ、お湯を注ぎます。
今回は お湯 でTRY!


も4


で、で、でけたぁ~~~~!!



見た目は、『焼ける途中のもんじゃ』って感じ。
どろぉ~っとしているところは、もんじゃっぽい。

食感も、『焼ける途中のもんじゃ』って感じ。

は、ソース味。
あっ、パッケージにもソース味って書いてあったね。




なんだろ。
私も関西人やし、本物の生活に根づいたもんじゃって知らないけど
こんな感じなのかなぁ~・・

お店で食べるもんじゃとはちょいと違いますが、
これはコレで美味しいのです!

キャベツとか、ちょっと具材を足すと美味しいかも。



しかし。
昔から、ベビースターって色んなアレンジ方法があるなぁ

私の子供のころは、お湯を入れて ラーメン って言って食べてました(笑)



ベビースター ぐるぐるもんじゃ

興味ある方は是非お試しあれ!




