fc2ブログ
2010.07.27 ブサカワの化身!!!



実家に帰って、愛犬(脱走犬)モエ の写真を
沢山撮ってきましたYO!


※『脱走犬』については コチラ の記事をご覧下さい(笑)




しかも、めっちゃブサ可愛い 写真が撮れたのでUPします!




P7203134.jpg

いつもどおり小屋の外でお昼寝しているモエ

私が呼びかけます。

『もえ~??』


すると答えます!


『はい~?』







P7203135.jpg



キターーーーーーーーーーーーーーー!!!


横着して顔だけ持ち上げたから、
首から顔にかけて寄ってしまった!!



ぶにゅぅ~~~ ってなってるぅ~~!!!



アップにしてみると・・・・


肉もえ

萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

かわゆすかわゆす


ハァハァ


ワぁ~~~!!!!



その後モエはまた、何事も無かったように眠りにつくのでした・・。



この写真!家宝ですぜ

みなさんも、こんなモエを見られるなんてラッキーですぜ



※ちなみに、網戸越しに撮ったので白っぽい写真です。
そぉ~っと近づいたので、網戸が開けられませんでした(笑)
 


あぁ、癒されるぅ~~~
ってか、興奮しすぎな私ちょっとキモチワルイわね(笑)