--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.25 食パンを凍らせて見ました・・が。

先日のブログでも予告しました

話題のっ!!

“パンを冷凍庫で凍らせてそのまま食べる!”


を実行しましたYO!


※何の話!?って方は コチラ をチェックしてね♪



P7213208.jpg


冷凍庫から食パンを凍らせてみるも・・・・


あれ??

カッチカチじゃなぞぉ・・?


予想だと、食パンで釘が打てるくらい凍ってると思ってたのに
なんか柔らかい・・。


食べてみると・・・・



やっぱり柔らかい・・・



カキ氷みたいに ガリガリ ってなるかと思いきや・・


柔らかい・・・


ただの、しっとりした冷たいパン だった・・。



あれぇ~??
真堂さんは、これのことを美味しいと言ってたのかぁ!?

美味しいとか、マズイの前に

ただの冷たいパンなんだよなぁ・・・・



うーーーーーーーーーーん



一つ原因があるとするならば、
このパンが、最近出た私も大好きな ヤマザキ のふんわり食パン
だからかしらぁ??

ふんわり過ぎて、冷凍庫でも凍らなかったのかなぁ??


恐るべし!ふんわり食パン!

ちなみに、ふんわり食パンメープル も強烈美味しいです(私談




結論!!

冷たいパン だったから、普通に美味しいかった!

でも、私はホカホカパンが好きだーーー!!



です。

真堂さん!素敵な情報ありがとうございました!

興味がある方は試してみるべしっ!!



