--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.26 三宮写真カン。

実家から帰る日の早朝

三宮の街をブラブラしてみましたYO!

大学4年間神戸の街には通ったけど、
こんな早朝には来たことないなぁ~ってくらい早朝です(笑)

お店も開いてないし、生田神社にお参りすることに。

$_P7243327.jpg

写真右下の東急ハンズには大変お世話になったなぁ~

ゆずの唄にもありますねぇ
♪東急ハンズをいつもブラブラしてるぅ~♪ って。

初めて唄を聞いた時、私の事かと思いましたもん(笑)

$_P7243324.jpg

何度も来てるけど、初めて見た!コレ!

狛犬の前足が めっちゃムキムキ!!

うっひょぉ~い

$_P7243325.jpg

私たちが寝静まった夜更けに、夜な夜な筋トレしてるのかっ!?
ってくらいムキムキで躍動感ある筋肉です

$_P7243329.jpg

こちらは、三宮の駅前のセンタープラザ!

あまりにも思い出が多すぎる場所(笑)

センタープラザの地下でラジオやってました!
街頭インタビューとか行ったなぁ~

$_P7243331.jpg

上の写真のちょっと右側。
ここに animate三宮店 があります!
皆さんご出勤ですねぇ~

$_P7243338.jpg

帰りの新幹線から。

一路、東へ東へ向かうのです。

