--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.30 マクドナルドのストラップっ!


「これ 欲しかったぁーー!!!」


マック3

今、マクドナルドでもらえるストラップっ!!!



見てみてみてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


フィギュア大好きな私!
今回のマクドのストラップったら、なんて精巧に出来ているのぉ!


マック2

このストラップのいい所①は・・・


サイズ!


っんね!!!


手にスッポリおさまるんだけど、でもおさまりきらないこの大きさ!
存在感あるよねぇ~~

でも、あくまでストラップの地位をわきまえてるサイズ。


このサイズだけでも見てられるわぁ~

って意味わからないですよね(笑)

違うんですっ!!サイズがね!サイズが最高なんです!!!



最高だぁーーー


マック1

このストラップのいい所②は・・

精巧さっ!!!


いやぁ、チーズのとろけ具合といい、はみ出したソースといい
バンズの焼け具合の色ときたら・・

ほんと!いい仕事してますっ!!!!


ストラップは選ぶことが出来ず、店員さんのチョイスになるのだが
6種類中、一番欲しかった『ダブルクォーターパウンダー・チーズ』
が一発で当たって・・・めっちゃラッキーーーー!!!!


らっききぃ~ らききぃ~

(小躍り中~)



頭をお団子にして、そこにつけてもいいしぃ~

ネックレスでも可愛いしぃ~


可愛すぎて困っちゃうぅぅぅ



次のストラップは 『マックフライドポテト』 を狙うゼ


