--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.30 焼き芋ほろほろ。
秋っ!!

隣は何をするひとぞ・・・

20061130213620.jpg

友達が焼き芋を持ってきてくれて食べました。
美味しいねぇ~。
蒸した芋より、焼いたほうがいいねぇ。
甘いっ!甘いんだぁ~!!



いろ~んな現場に行き、いろんな先輩に会える幸せ。
マイクに立つまでのそれぞれの役作りの方法は違っていて、
マイク前の芝居の持って行き方も違う。
いろんなやり方があって、でも羨ましい程の芝居をする。

すごいなぁ~。


挑戦をする日々。


時間なのか。
経験なのか。

まだまだ追いつけないや。


さぁ、明日から12月!
いよいよお芝居の本番は近づいてきました!
日々の稽古で少々ばて気味ではありますが、いいものに仕上げるべく
頑張っています!
ココロを動かす事は、想像以上に体力を消耗します。

が~んばるぞぉ(*´∇`*)
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/115-9141cc03
