2010.08.05 写真 DE ワンコ!

OH!!

6月に撮った写真をUPし忘れてたYO!
はうぅ~ん


P6132714.jpg

季節はずれの 紫陽花 です。

これは神社に行ったのねぇ~。

P6132731.jpg

E-PL1のポップアートモードで撮ったら、
めっちゃ色が鮮やかになったわぁ~。
このモード、ほんと好き



その足で、ワンコが沢山集まると噂の公園に行きました。

P6132756.jpg

さっそく出逢ったのが でっかいワンコ!
私ワンコ好きですけど、ワンコの種類とかは詳しくなくて
何て子かわからないんですが、とにかくデッカイワンコです(笑)

ジャーキーをクンクンしてます。
飼い主さんが私が写真を撮るからって、
ワンコを大人しくさせてくださいました。

P6132763.jpg

いました!白柴!!
真っ白で綺麗やわぁ~

P6132771.jpg

ボール投げをして遊んでいる柴ワンコを発見!
何度もボールを投げてもらってるうちに
飼い主さんもテンションが上がり思わずボールを遠くに投げてしまっ!
ワンコも探しに行くも見つからず途方にくれる・・

の図(笑)

P6132792.jpg

このフレンチブル君が元気がよくて!
飼い主さんにおもちゃを投げてもらうのを待ってる図

P6132801.jpg

しとめて、ブタのおもちゃをガウガウ噛んでる図

P6132799.jpg

ルンルンで飼い主さんまで自慢げに持ち帰る図
おもちゃがシュワッチってなってる(笑)

P6132809.jpg

ワンコの挨拶ですねぇ

P6132803.jpg

この柴ワンコも元気がいい!
ニヒルな笑いをくれました。

P6132807.jpg

鼻デカいからっ(笑)

P6132805.jpg

向こうで遊んでいるワンコを見ています・・

P6132829.jpg

触られるのを嫌がってます(笑)



ワンコたち!
被写体になってくれてありがとぬーーーーん