2010.08.09 声優の日 特別編 終了~♪
1

声優の日 特別編 終了~♪


特別編楽しんでいただけましたかぁ~
いつもとちょっと違った内容でしたが、
沢山のお客さんに来ていただいてありがとうございます!

今回はちょいとマジメな内容で、
声優のオーディション対策講座を開催しました。

“マジメ”と言っても、そこは私たちですから
おもしろ、おかしく、楽しくでしたけど(笑)

今回は特別ゲストに江口拓也君に登場してもらいました!
それにしても、彼は背が高いですねぇ~



今回のイベントは私たちもとっても勉強になった!

我が81プロデュースの統括部長にも登場していただいて
実際、オーディションで選ぶ側の方の生のお声を聞きましたが
私たちも知らない“選ぶ側の心境”に私も目からウロコでした。

こういうのってなかなか聞けないので、
ホント、貴重な時間になったんじゃないかなぁ~~

少しでも、皆さんのお役に立てたら嬉しいなぁ。
皆さん!頑張ってくださいねぇ~。
私たちも頑張ります!!!



さて!
今週15日(日)は本編の声優の日のイベントがありますYO!
今月は2回もみんなに逢えるなんて、ほんまに嬉しいわぁ~


8月15日(日)14時~
ゲスト:牧野油依さん


詳細は コチラ をクリックしてねぇ~



またまたお逢い出来るのを
楽しみにしてまぁーーーーーーす

2_20100809220753.jpg

みんなで飲んだビール!
お肉大好きなヒロちゃんは、横でサイコロステーキ食べてました(笑)