--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.11 夏バテにはカレーだっ!

かれれ

なんだかちょっと夏バテっぽいので、

まずは食から!


と、


カレー を食べましたYO


なんで夏にはカレーが食べたくなるんだろうねぇ~
いや、冬も食べたくなるけどね。
でも、夏は特に!


初めて入ったカレー屋さんの店員さんがとても感じの良い方で、
一緒に『カレーの辛口は、果たして辛いのか!?』
について真剣に語り合いました(笑)

私は、こうやって店員さんと喋るのが好きです(笑)

「最近ど~お~(アバウト(笑)」とか
「お姉さん、ご飯美味しかったよ~」とか


楽しいじゃないね。
仕事にアクセントが出て楽しいだろうし。

でも、友達にはいつもビックリされるけどね
「よく喋るなぁ~」って(笑)


さっ!
カレーでちょっと元気でたかなぁ~。

みなさんも夏バテにはご注意くださいませ




