2010.08.12 キングとアイコなう!

あいことまと


キング と アイコ なう!!!!



ツイッター風につぶやいてみた(笑)




みてみてみてみてみてみてぇえええぇぇ!!!



やっと トマトのアイコ が色づいたYO--!!!



でも、一個だけ



ピーマンのキングはポコポコ実をつけているのに
アイコはやっと一個目ですよ

あれぇ~??
ミニトマトってやたらめったら実が付くイメージだったのに


あいことまと1


しかも、テンション上がって写真を撮りまくっていたら
実が ポロリ と取れました


はうぅん


もう少し熟すまで待ちたかったのに・・・まだ若干 かたい

キングが


そんな様子を尻目に、ピーマンのキングは逆さ向いて
グングン大きくなってきてます!

何故逆さぁ????


アイコはあと2個実がついています。
青いけど。

食べられるかなぁ・・・