2010.08.14 明日はイベントやでぇ~!

されぇ~~~!!!!!









あっ、間違えた!!!!


マニキュア塗りたてだからキーボード打ちにくいなう!





さてぇ~~~~~~~~!!!!!
(打てたw)


明日15日(日)は声優の日のイベントですYO

今月は2回目ですなぁ~
嬉しい 嬉しい


明日も暑そうだよねぇ~
どどどどど・・・どうしよう

暑くて秋葉原にたどり着けないかもしれない


その時は、誰か迎えにきてください
オロナミンCを持って!
デカビタCでもいいです


大好き飲料だから(笑)



明日の天気はぁ???


晴れ 時々 曇り



またまた、またまた天気ええねぇ~

でも最高気温 34度 やってぇ~~~


ちょっとほんまカンベンしてぇ~

かれれ

だから、今日のお昼もカレー食べたわ(笑)
暑さ対策 = カレー やね、私の場合。


・・・・効果があるかは、不明


今日の仕事は、課題いっぱい出来たわぁ~。
いかに一斉にせーので芝居をする事が大事かわかったね。
サジ加減も難しいし。
あぁ、プロの現場やね~。



ほな!明日待ってるでぇ~~