--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.03 『あまおう』が食べたい!
12月になりました!
セキヤマはバタバタしております。
バタセキです!!
でも、充実しているのは事実・・・


さて。

『あまおう』が食べたい。

イチゴです、福岡のあまおう!
去年TVであまおうの存在を知ってから
果物屋に行くたびに買おう買おうと思いながら、
とっても高くて買えましぇん( ̄Д ̄;)
普通のイチゴが1パック498円だとすると。
あまおうは800円も、900円もするのです!!!
でもねぇ・・

「おいしそ~よぉ~~~(*´ω`*)ノ」

真っ赤っかで、大きいっ!
果汁が滴るのが目に浮かぶよ・・うへへ
じゅるり

さて、あまおうを買う度胸がつくのはいつの頃やら・・・


今日は稽古中に今回の芝居の演出、巴さんがイチゴを買ってくれました!
今年初イチゴ!!
でかぁ~い!!!
えぇ・・・、果汁滴るほど食べました(笑)
で、個人的に稽古をしていた子が一人食べ損なっていて
めちゃくちゃ食べた私は非難ゴーゴーでした(汗)
てっちゃん、ゴメンネo(´^`)o
いちご


そ・し・て!!!!

話は全く変わって。

私、東京に引っ越した当初から【ちゃぶ台】が欲しい!
っと、ずっと思っていたのですが・・・

「とうとう、ちゃぶ台GETだぜ(≧∇≦)V))」

骨董屋で発見っ!!
うわぁ~おぅ!!!!
丸いぜーーーーー!!!!

ぐへへ★★
近日中に家に届きます!
やっほーーー(≧∇≦)人(≧∇≦)


なぜちゃぶ台が欲しいかって!?


う~ん・・・


好きだから!!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/117-f2f1c8ba
