--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.18 カメラの指輪作ってもらった!

P8103363_20100817223936.jpg

オーダーメイドォーーー!!!!!


このリング!

お友達のたむさんに作ってもらっちゃったぁ


一緒にショッピングに出かけたとき私が
「カメラの形のネックレスはあるのに、リングってないよね」

って言ったのを覚えてくれてて・・・


内緒で作ってくれてた!!!

P8103368_20100817223936.jpg


しかも、大好きなレトロカメラ

カメラの端っこには、私のイニシャル  が入ってるし!!



世界で一個だけぇーーーーーーーーーーーー!

私のものぉーーーーーーーーーーーーーーー!



嬉しくて嬉しくて毎日眺めてますわ


リングをはめて写真撮りに行ったら素敵よねぇ~
どんだけカメラ好きなのってねぇ~


たむさん!ほんまにありがとうなぁ~
大切にします!!!


たむさんからもらったハンコはコチラの記事 ⇒5月18日





