--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.20 GOOD JOB!誕生日会!

ひなこ

ぶれまくり(笑)



同じ事務所の 佐々木日菜子ちゃんの・・・



っていうか、ひなこのね!!

ひなこ!ひなこ!!

上の説明じゃ固いよね~。
勉強会とかで一緒に学んだ仲間です!


その仲間のひなこの誕生日会を開きましたYO!!



場所は、今流行りの テーマーレストラン? みたいなとこ。

ここはお店が 監獄 になってます。
個室は牢屋で、店員さんはゾンビとミニスカポリス(笑)
お、お、面白い!




で・・・




まず、最初に言っておかなければいけないのが・・・



私、お化け屋敷 ダメです!


絶叫系 全部ダメです!



私の友達はみんな知ってますが、ディズニーランドの
スプラッシュマウンテンで泣きますから、私。

たまに、鳴きますし

そして、私が驚いて発した ギャー ってデカイ声に驚いて
友達がビビッてしまうくらいです。


だので・・・。


少し遅れて一人でお店に到着した私は、
真っ暗な店内が怖くて一人で入れませんでした

一度店を離れ、深呼吸し気持ちを落ち着かせて
重たい扉を開け頑張ってテーブルにたどり着いたんですが・・・

※後で聞いた話、どうして扉が重かったかと言うと
実は自動ドアの扉なんですが、仕掛けに触れないと開かない仕組みだったのが
怖くてそれに気付かず無理やり開けたから重かったようです(笑)





さて、怖い怖いと言いながらも楽しい誕生日会!

登場したのは お誕生日ケーキ!!

もちろん名前も入れてもらいましたよぉ~~~


って、オイ!!!!!!!

ひはこ

名前 間違ってるじゃなぁ~~い!!!


何?ヒハコって??


ヒナコよ!ひ・な・こ!!!!

どうしてヒハコになっちゃったのよぉ~(笑)

多分“”を書いてたら、テンション上がってグゥィ~んて“h”
書いちゃったんだろうなぁ~


でも、そんな状況を楽しめる我が仲間達!

そんなありえない間違え方に大爆笑!大爆笑!!

店員さん!GOOD JOB!!
めっちゃ面白かったわぁ~~!!!

でも、今度はちゃんと書いてね(笑)

ひはこ1

ひなに隠し撮りされてた(笑)



ほんま、素敵な仲間がいて幸せやわぁ~!
ひな!おめでとうなぁ~!!
他のメンバーも誘って、またみんなでバカやって遊ぼうなぁ!!



 
