2010.08.25 祭りLOVEでしょ!
辻ちゃんと 麻布十番お祭りに行ってきたYO!


今年はあまり夏らしい事をしていなかった!
これじゃあっという間に大好きな夏が過ぎてしまう!!

危機感を感じてた矢先のお誘い!
辻ちゃん!さんきゅぅうううううぅぅ


では、今回は写真での思い出つづり・・。




祭り
↑辻ちゃん撮影。
今回の着付けはちょっと失敗

祭り1
↑たこ焼き屋さんが本当に美味しかった!
私の好きな「外はカリッと、中はトロっと」タイプ!

『大阪 道頓堀たこ焼き』(だったと思う・・)
って看板だったから、お店の方も関西人かなぁ~と
関西弁で話しかけてみたら・・・

綺麗な 関東弁 でした

祭り2
↑お祭りに、吉本興業のお笑いタレント カラテカ入江さん
いらっしゃったのでパシャリ!
快く写真を撮らせて頂いて、ありがとうございます
写真もOKを頂きました!!

祭り7
↑お祭りでは絶対に買うのが とうもろこし
確か1本500円くらいのイメージだったんですが・・・

1本 300円 でしたっ!!!

ヤッホォ~~~~い
得した気分(笑)

祭り3
↑嬉しくて半目になった(笑)
でも、面白いからUPする!

祭り4
↑めっちゃ暑かったのに、何故か柴犬マスクを被っている人を発見!

えっ!?私が柴犬好きだから用意してくれてたの!?
(んなわけない!)


負けないように噛み付いておきました(笑)

祭り6
↑こちら あんず飴
地元関西ではあんまり見かけなかったから嬉しくて買う。
パイナップルのあんず飴!

店のおばちゃんに「関西にあんず飴あんまりないわぁ~」って言ったら、

「関西はスッパいものはあんまり売れないのよ~」だって!

だから、甘いイチゴやブドウの飴くらいしかないらしい・・。


へぇ~~~!勉強になった!


祭り5

もう、兎に角とにかく人 人 人!!
めっちゃ人が多かった!!
祭りは楽しいけど、人が多いのは・・・ね。

でも、やっぱり祭りはやめられまへんなぁ~~~

祭り!!!!


今年は2回浴衣が着られて良かったわぁ~
辻ちゃん!また行こうなぁ~