--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.23 KOKUHYAKUHYAKU。
これれこれ




LOVE LOVE さやかさん LOVE!!!







ちょちょちょっとぉ~~!!


ど頭から告白ですか!?せきやまさんっ!?

ねぇ!ねぇ!せきやまさん!
これ、ブログですよぉ~
ちょっと自粛してくださいよぉ~



私の大好きな 大原さやか様!
現場がご一緒になったりねぇ~
ご飯一緒に食べたりねぇ~~



好き過ぎてたまらないので、もっと甘えていきたいと思います。


なっ、何宣言っ!???


いやぁ~、先日は色々お話を聞いていただいて
ありがとうございました

またご飯しましょうね



って、直接言えよ!って話よね

これ、ブログだし(笑)

