2006.12.05 正直者はバカをみ・・た(TДT;)
茶ぶ台を買いました!
家族4人が使えるくらいの・・デカイやつ(*´∇`*)


いや、ぶっちゃけ部屋を占領されてます( ̄Д ̄;)


でも、4年越しの願いが叶ったので良しとするか!!
茶ぶ台

茶ぶ台の何がいいかって!?
何かねぇ~、部屋が丸く感じるの・・
あれ?そのまんま!??
何か、誰が家に遊びに来ても、上座・下座もなく
みんな一緒に座れるっているか、
角ばってないっていうか、
なんだろ・・・

落ち着くわ(*´∇`*)

多分「丸い形」が落ち着かせるんだと思うね!
これはおススメ!
でも、中々売ってないから見つけたら即買いね☆
あぁ~落ち着く。


でね。
でね、なのです。

今回茶ぶ台を買うに当り、もちろん今まで使っていた四角いテーブル
が不要になるわけですよ!
で、どうするか!?
もちろん『リサイクルショップ』に売りますよぉ~♪(* ̄ー ̄)v
少しでもお金が戻ってくれば、今晩のおかずが豚肉から牛肉に
なるかも知れないじゃなぁ~い(笑)


そして、数日前。
リサイクルショップの若い兄ちゃんに、
「査定」&「買取」をして貰ったら・・

『あぁ~このテーブルは買い取れませんねぇ。

              無料でなら引き取りますが?』


と、言われた。
えっ!?
綺麗やん!大事に使っててんでぇ!?なんでぇーーー!!

と、思ったけど普通の粗大ごみで出すとお金がかかるし・・
しょうがないから、無料で引きとって貰いました。
と、同時にソファーもお願いしていたのだが・・
「色がはげてますね~、こちらは6000円払って頂ければ持って行きますよ」
と言われた!!!

はぁ???
6000円!??
「払えるかーーーー!」
って事で断念。



そして、ある日・・・

私が査定をお願いしていたリサイクルショップの前を何気に歩いていると・・

おっ!
私の机が売られてた。

「いやん、ちょっと寂しいわン」

と思い机に近づいてみると・・な、なんとっ!!!


机には【4200円】の文字がっ!!


えぇーーーーー!!!
めっちゃ高いやんっ!!
うちからタダで持って行った机が、何で4200円にもなってるの!??
ムッキーーーーー(`△´;)!!!

一割くらいお金くれてもいいやん!
自分ら元手0円やん!!!
全部自分らの利益やん!!!
えーーーーーーーーーーーーーーー!!!


がっくし。


騙された気分がする。
当分、引きずりそう・・(ノ_・。)
騙された。

Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/118-b5e9fd0f