--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.27 姫気分。


P8253390.jpg

先日、友達と言った きゃふぇぇ~(CAFEね)


オシャレ気分 で ふんふふぅ~~~ん



なんとこのお店!

大人でもお子様ランチが食べられる! のですYO!


画期的ねぇ~


わたしゃ お姫様ランチ なるものをオーダー


お姫様って、おちょぼ口で少食のイメージだけど
出てきたのは、かなりボリュームがあるランチ・・・

うっぷ

最初はお姫様気分で上品に食べてたけど、後半は若干持久戦・・・

うっぷ うっぷ

ちゃんと完食しましたよぉ~


P8253396.jpg


デザートのプリンを食べる為の スプーン が
なぜかとても小さかった(笑)

Why???


ごっちそうさまでぇ~~~す

