2010.09.02 慈愛でさんま。


慈愛


先日発売された ゆず 『慈愛への旅路』


毎日 毎日 朝から晩までヘビーローテーションです!


ふんふふぅーーーーーん

(ご機嫌な私)





まだまだ残暑が続きますが、日が暮れるのがちょっと早い気がする
そんな暑い中でも、趣味の編み物はガンガンやっております!

毛糸・・・・暑いです!!!!



しかし、沢山作らなければならないのです!

そう!沢山!!!



実は秋にですねぇ・・・えぇとぉ・・・・・




おっとこれ以上はまだ秘密です!!
時期が来ましたら発表しますので、みなさん!
お楽しみに!
有給とっておいてくださいYO!!!

慈愛2

編み編み しながら ゆずゆずゆず

この座布団もフカフカなんですよぉ~
ウール100%です!
(ホント、今の時期編むのは・・暑いです

慈愛3

今晩は 新物 さんま!!! 


1匹で198円です。
通常年だと1匹98円くらい・・100円も高い

た、高いでdがrgじゅrhがうrjn・・・


でも、季節のものを食べて元気モリモリにならないといけません!

後は、根菜類を自家製ネギ塩ダレをかけてオーブンで
焼いて食べまぁ~す

料理中は、もちろん“慈愛への旅路”のヘビロテです!!