2006.12.07 働いた後のご飯が一番美味しい。
お仕事の後、恒松あゆみちゃんとお昼ご飯を一緒しました。

はい、チーズ

パスタを食べて私、一言。

『あぁ~仕事の後のご飯が一番美味しいねぇ・・・』

しみじみ、一言。


美味しいねぇ~。大好きな仕事をやりきったあとのご飯。
自分の力で稼いだお金で食べるご飯。

あぁ・・大人になったなぁ~と。

遅い?
大人になったって感じるの?


ええやぁ~ん

こうしてだんだん社会人になるんだなぁ~と
しみじみしながら、恒とは色んな話をもしょもしょと・・。
パスタはみんなの人気者です♪
きょろり
あ!、恒のブログにもUPされてるみたい!
ありがとね~(*´∇`*)


今日は、長風呂しつつ芝居についてモンモンと考えていました。

本番まであとちょっと。

素敵な芝居を作る為に・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/119-e8e2c763