--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.12 富士山!

って事で、先日は・・・・


富士山 を見に行ってきました!!!


でも、あいにくの曇り空


富士山見えるかしら~と車を走らせていたら・・・


「あぁーー!!あれだ富士山っ!!!」


植竹香菜ちゃんが叫びます!


「えーー!!どこどこ!?????」


そうです。

私は運転手だったので、よそ見できずファースト富士山
見逃したのでした


その後、ちゃんと富士山は見えましたが

富士山って本当に大きいんだねぇ~

これに登るんだから、こりゃスゴイわ。


2_20100912124702.jpg

河口湖に行ったよぉ~。

琵琶湖ばりに でっかい(笑)!


のんびりりぃ~

3_20100912124701.jpg


そうそう!
運転してたから、富士山の写真はありません(笑)

