--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.11 感情の津波警報発令
恋が愛に変わる瞬間がある。

憧れが目標に変わる瞬間がある。

でも、その「瞬間」はあまりに唐突過ぎて、
気づかぬうちに過ぎてしまう事が多い。


とても嬉しいことがあった。
嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて
海外映画のリアクションばりに大きな声が出た!
「ぎゃーーーーーーーーーー」って。

声優になりたかった。
そして、声優になった。
憧れて、それが夢になって、そして叶えた。
でも、ここからがまた次の夢への道だけど・・

『本当に嬉しい』って今まで体験してなかったみたい。
本当に嬉しい時って、頭が真っ白になるんだね。
もう、一日中ぼーーっとなってね、少し落ち着くとソレを少しづつ
整理しながら嬉しさをかみ締めるように頭が勝手に働く。
約10年間。本当に、本当に嬉しかったなぁ・・



そして、その日。
とても悔しく、悲しい事があった。


良かれと思って、良かれと思ってやってきた行動が
実はずっと相手の為にはなっていなかったみたい。
やりたくもない気を使い、うまく周りが回るように配慮していたはずが。
自分が自分らしくいられる場所で、本当の自分を出していたら、
知らない間にいろんな誤解を生んでいた。

やっぱり、自分の素を見せられるのは何処にもないのだと
今、そんな感情で一杯。
さぶいわぁ~
↑明日はどっちだ!?

そんなこんなで、この数日胃に穴が開いたのではないかと思うほどの胃痛で
胃腸薬のお世話になったり、ならなかったり・・。


人生はうまく出来ていて・・・
本当の喜びが来たと同時に本当の苦悩が訪れた。

嬉しい事だけは、どうして訪れないのか。



と、ここまで書きましたが今は落ち着いてマス!
いや、落ち着かせようとしています。
舞台の間は、どうしても感情の起伏が激しくなりますね~。
怒涛の年末です(汗)

内面を書きすぎかな!?
まぁ、日記としてブログを書いているところもありますので
許しておくんなまし。


来年には、色んな事をお知らせ出来そうだし、
明日も仕事がんばろぉ~。

■あっ!セキヤマ連絡です!
えぇ~、12月27、28日公演のお芝居
『赤ずきんの森の狼たちのクリスマス』
のチケットが、嬉しい事に沢山出ております。
皆様、本当にありがとうございます!!!
俄然やる気がでます(笑)
チケットの残りが後わずかとなりそうなので、ブログをご覧になって
「あっ!私見に行きたいわ!!」
って方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡をお待ちしております!
宜しくお願いしまぁす(*´∇`*)



Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/120-70cfbbd2
