--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.17 出演します!


ここ。

いつもは、外画やアニメで使うこのスタジオが


今日は、ナレーションブースになってました!!


広いスタジオに、真ん中にドドンと机が一つ!
いつも20人くらいいるスタジオをひとりで使うとなると
ちょっとドキドキだけど、ちょっと気分がいい(笑)

スタッフさんによると、ここをナレーションブースとして
使うのは初めてらしい・・。

さらにテンションが上がる(笑)

こんな経験滅多にないから、記念にパシャリ。





さてさて、出演のお知らせですよぉ~


★2010年9月18日(土)午後4時~

テレビ朝日系列  

都のかほりスペシャル
彩りの古都をゆく
1300年目の秋 奈良と赤の物語



JR東海ツアーズさんのインフォマーシャルナレーションを
担当させていただいています。

番組のどこで流れるかは分かりませんが(聞くの忘れたのゴメン!)
お楽しみに!

こういうお仕事をさせていただくと、
やっぱり旅に出たくなるなぁ~・・・。


