2010.09.19 第34回 声優の日 終了~♪

あぁ~~ 楽しかったっ!!!




えっ?何がって??




声優の日のイベントが ですよぉ~
決まってるじゃないですかぁ




0919.jpg

今回は、初の男性ゲストお一人!
森田成一さん に遊びに来て下さいましたが・・・


めっちゃおもろかったね(笑)


何か、私と同じニオイを感じたのよねぇ~
声優であり、俳優であり、舞台人でありみたいな・・
せっかく椅子があるけど、悪い!俺立って喋りたい!
みたいな(笑)

だって、今日ちょっと小芝居しちゃったよねぇ
エチュード的な。
このイベントで初めてじゃないかなぁ~。
体で表現してしまうところが舞台人ですねぇ。
私も同じです(笑)

3


今日は12月4日公開の 劇場版 BLEACH 地獄篇 について
たぁ~~っぷりとお話をお伺いできましたね!
森田さんの作品への愛をお客さんも、私たちもスタッフさんも全身で感じましたYO!!
劇場版のポスターを詳しく解説していただいたり!

さぁ、果たしてBLEACHの世界観の中で地獄がどう表現されるのか
本当に楽しみですね


4

次いで30個の質問を森田さんに答えていただきましたが・・
ここは、イベントに来た方の楽しみということでね




次いで、皆さんの妄想シチュエーションに、いい声で答えていただくコーナー。


いやぁ~~、女子達(私たちを含め)相当キュンと・・・



してないっ!!!


してないですよ!
クマを倒すシチュエーションにはキュンとしませんYO(笑)


いやぁ~楽しませていただきました





そして最後のプレゼントコーナー

奇跡が起こりましたね!

なんとポスターの当選者の番号が・・

015


一護 じゃないですかーーーーーー


やっぱりイベントの神様っているんですねぇ~
ありがとう神様!
そして、その番号を引いた森田さん!もってますねぇ~

1_20100919173837.jpg

本当にとっても楽しかったです!
みんなのお陰で盛り上がったしね!本当にありがとう
そして、森田さん!スタッフさん!また是非遊びに来てくださいねぇ
また小芝居やりたいです(笑)

どなつ
↑携帯で撮るとこうも色が違うものか・・・

差し入れいただきました
余りの綺麗さに驚きの写真
美味しく頂きました。ありがとうございました



次回は 10月17日14時~ です!

今回来られなかったかあなたも!
今日来て楽しかった君も!
いつも来てくれているみんなも!

また是非是非来て下さいね!
みんなに逢えるのを楽しみにしていま~す

2_20100919173837.jpg

ドデカミンストロングのパッケージが変わってたっ!!


そうそう!
今回は、静岡・大阪・兵庫(神戸)・北海道札幌市 
そんな遠いところからも遊びに来て下さいました!!!

ほんまにありがとうなぁ!
嬉しいわぁ