--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.23 創作意欲が小爆発!



いやねぇ・・・・




編み物だけやってるわけじゃないんですよ!




ただ!


ただねぇ・・・・


秋の夜長は、制作意欲が わく!!!


のです(笑)


夏に編んでいたより体感で1,8倍くらい早いスピードで
ガシガシ編んでますよ!
秋の力ってスゴイ!!

でも、さすがに先日35度越えの日は全然編めませんでした
だって毛糸・・・暑いんだもん

髪ゴム

さて!今日は素敵な 髪ゴム を編みましたYO!

寒い冬に向けてフッカフカにしました!
うぅ~~ん!この色合いカワユイ!
全体のアクセントにもなるし、重宝しそうだワン

つけると3

これは、髪ゴムじゃないんだけど、完成前腕に通してみたら
以外と可愛くてコレもいいなと、また製作意欲がわいたんですが、

本当は コチラ!


つけると2


になってまぁ~~~す!

髪ゴムとおそろい

我ながら可愛く出来て、ちょいと興奮気味(笑)

つけると1

引きで見るとこんな感じ!

柔らかい色使いが可愛いねぇ~


さて!明日はちょっと大仕事の日!
でも緊張してなくて、ちょっとくらい緊張した方がいいのかなと
逆に焦ってます(笑)

あははは(笑)


まぁ、直前で緊張するのかなぁ~

