2010.09.28 うどん日記。


うどん日記。

1

初めて行ったうどん屋さん。


いやぁ、色んなうどん屋さんのうどんを食べると
自分の好みのうどんって決まってくるんですが、

残念ながら、ここは好みではありませんでした


たまにはこんな事もありますなぁ~。


2

大好きな はなまるうどん


コンスタントに週2回は食べにいってます(笑)


ちょっとお腹が空いたけど、ゆっくり食べる時間はないし・・
コンビニのおにぎりを食べる場所もない
カフェに入ったらのんびりしちゃうしなぁ~

何て時にはもぅおススメっ!!!


みなさんご存知かしら?
はなまるうどんのメニュー かけうどん(小)105円である事を!

セルフ式のうどん屋さんは数々あれど、
ここまで安いのはおそらくここだけなのでは!?

この美味しさで105円!

しかし私も疑問に思っていました。
なぜかけうどん(小)に「わかめ」が乗っただけの『わかめうどん(小)』が
294円なのかと。
高いよねぇ?
私はわかめがめちゃくちゃ高くいいわかめを使っているんだと思ってましたが・・

正解は http://www.kakesho105.com/ をご覧下さい!

テーブルに↑が書いてあった時は、食い入るように読みましたYO!
これだから、“はなまるうどん”はやめられません!!!