2010.10.10 やっとブログが更新できた!!!


京都


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


やっとブログ更新

でーきーたーーー!!!!!


あぁ、長かった


毎日毎日ブログを更新出来ないことを気にしながらも
あまりに疲れてPCを開く時間も無かった!

そして、今日やっとちょこっとだけPCに向かえてマス


PCちゃん、寒しい思いをさせてゴメンよ



さて!お知らせしたいことがたぁ~~くさんあるんですが、

次に書くから、もちっと待ってね!
公開している映画とかもあるから!!
アニメも!!!

声優の日のイベントの打ち合わせもしたYO!

ゲストも決定っ!!!!

もぅ、うきゃぁ~~~嬉しい!!!
ってなったから

またお知らせしまぁ~~す



と、とりあえず ブログが更新出来て・・・


よ、良かった


次は直ぐ更新できると思う!
いや、する!

いや、したい!!!!!

待っててねぇ~。