--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.20 出演しています!


★出演情報でぇ~す!



10月4日より テレビ東京系列 毎週月曜 深夜1:30~

アニメ 『おとめ妖怪ざくろ』

3狸の1匹 三扇役 で出演しています!

原作の星野リリィ先生のブログに画で一度出演させて頂きました(笑)
コチラ http://mushibamamire.jugem.jp/?day=20100902

「オヤ おそろいで」
と言ってるのが私です(笑)

むふふ!見てみてねぇ


*****


好評上映中!

映画 『TSUNAMI』

メガ津波が押し寄せてくるぞ!
演じながら、津波の恐怖を感じました・・。

ヒミの友人の コンジュ を演じています!

これから観に行ってきまぁ~す!


*****


毎月恒例!

声優の日のイベント!

10月17日 ゲストは 山口勝平さん です!

詳しくはコチラをチェックしてねぇ~
http://www.animecenter.jp/jp/tacnews/voiceactorsday/


みんな遊びに来てねぇ~


もえ
