2010.10.14 鬼灯&雪洞の『ちょろぎ』。


ざくろ


はぁ~い!みなさん!

もう『おとめ妖怪ざくろ』の第2話はチェックしましたかぁ~



そうそう1話収録の時、
双子の鬼灯&雪洞の髪型が「ちょろぎ」に似ているという話が
作中にあったんですが、その『ちょろぎ』を知らない出演者の方々(私も含め)の間で、
どんなものなんだろぉ~と話をしていたら・・


何と!ちょろぎのお菓子が売られていたんです!


それを現場に持っていって、鬼灯役の堀江由衣さんと、
雪洞役の豊崎愛生さんと、そしてスタッフさんにプレゼントしたわけなんですが、

その事を、ざくろのスタッフブログに書いて頂いたんです!
こちらこそ!ありがとうございまぁ~す

http://6109.jp/otome-zakuro/?year=20101012

見てみてねん!


たぬきを演じるのは毎回楽しいですねぇ~
三扇LOVE