--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.16 明日17日はイベントですよ!


さて!明日は声優の日のイベントですYO!!


ゲストは 山口勝平さん!



勝平さんとは以前、高橋留美子展で2008年7月30日から上映された
『らんま1/2 悪夢!春眠香』でご一緒させて頂きました。
そうそう、イベントにも出演してくれた真堂圭ちゃんと一緒にね。

そうそうたる顔ぶれに、感動したのを覚えています。
だって、らんま1/2普通に観てましたからね

どんなお話が飛び出すんだろぉ~
お楽しみにっ!!!



ってな事で、イベント前日恒例の お天気CHECK!!



明日の天気はぁ~???



曇り のち 晴れ



やったぁーーーーーーーーーーーー!!


数日前まで、17日は雨の予報が出ていたんですが
秋の天気は変わりやすいのか、私たちが晴れ女なのか。

ありがたい事に!

また、天気に勝っちゃった

さて、イベントは14時から始まりますYO!
みんな遊びに来てねぇ~



そうそう、実は今日は中嶋ヒロちゃんと映画を観に行ってたんです!
その話も明日出来るといいなぁ~
