2010.10.19 実家写真記。


先日、ちょいと実家に帰りまして

また愛犬モエちゃんの写真をたっぷり撮りましたYO!


今回は携帯で撮影したものたち。


もえ2

ねぇねぇねぇ~、私に背を向けないでよぉ~
もえちゃぁ~ん!


私のまん前にデンと座り、堂々と背を向けました


背中で何を語っているのか・・・

嗚呼、哀愁・・・

※ブログでモエの背中をUPするのは初めて!


もえ


『ブゥーーーーーーーーーーーン』

バイクの音にはっと振り向くモエ。


あれ?モエ?

目の上から長い毛が生えてるよ(笑)


祭りだね

タイミング良く、地元の秋祭りをやっていました!

多分10年ぶりくらいに行ったかもしれないなぁ~
あの時と比べて、的屋さんが随分と減ってました。
特にくじ引き屋さんが少なくなってた気が・・

何か、寂しいなぁ・・・

でも、あの独特の熱気や酒臭さ(笑)は変わってなかった!

この写真は昼間だけど、実は夜宮の方が楽しかったりするのよね。


夏祭りも、秋祭りも楽しい!

どうせなら、春祭りも、冬祭りもやったら楽しいのになぁ~