--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.07 デザインフェスタvol32 出展します!

※新しい日記は、この記事の下で更新中!




logo_20101022151308.jpg


International Art Event

Design・Festa VOL.32

2010年11月 6日(土)&7日(日)


場所:東京ビックサイト


私、出展しますっ!!!


この『デザインフェスタ』は1994年から毎年2回ずづ
東京ビックサイトで開催されているアートイベントです。

自分のアート作品を展示・販売するために
世界中から沢山の人々が訪れています。

アートと言っても、絵だけではなく・・・
手芸・洋服・アクセサリー・ダンス・音楽・食べ物・・・

具体的には、面白Tシャツや、見たこともないような形のネックレス
(例えば、瓶ビールの王冠が沢山ついていたりw)
ボディーペイントして歩いてる人もいれば、みかんの皮で作った
キャンドルカバーがあったり、オリジナルキャラクターのグッツがあったり

例をあげるとキリがない程!

もう自分がアートだと思うものは何でもアリなんですね!



私は、物づくりが昔から大好きで、そして雑貨屋も大好き!
だからこのイベントにはすでに10回以上は足を運んでいるんですが、
今回はとうとう、物づくりをしたい気持ちが沸点を迎え・・


11月6日(土)7(日)
両日 出展することになりました!!!



少し
告知が遅くなってしまいましたが、
ぜひぜひ皆様!遊びに来て下さいませ

アートが好きな方も、そうでない方も絶対楽しめます!
自身をもって言い切れる!!!

文化祭気分で気軽にぷらぁ~っとお越し下さい
楽しすぎて、あっという間に1日が終わってしまいますYO!



今回は 編み物 で出展します!


しかも、座布団 限定 です!!!

しかも、お店に私常駐する予定です!!!

OH!声優の日以外で私を見られます(笑)!!!

シュシュみたいな小物も用意していますが、
基本的には座布団がメインです!

女子はもちろん、男子も毛糸作品楽しいと思いますよ~
プレゼントにもどうぞ!


この冬、アナタのお尻ホッコリ暖めたいと思い
座布団を販売したいと思います

京都の友達のチコちゃんと一緒に出展します!!

ブログにも、以前の座布団作品を掲載していますので
リンクをクリックしてみてね。

http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/blog-entry-810.html
http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/blog-entry-830.html
http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/blog-entry-861.html
http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/blog-entry-900.html
http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/blog-entry-1187.html


では、詳細はこちら
<デザインフェスタVOL32>
http://www.designfesta.com/index.html

東京ビックサイト地図


※入場料がかかります!
料金

1日1000円です。
前売りだと1日800円です!
詳しくは http://www.designfesta.com/event/index.html をチェックしてね!


皆様のお越しをお待ちしていまーーーす

