--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.24 許して!モエちゃん。


実家に帰った時。


ここぞとばかりに、ペンキ塗りを楽しんできたんですが(日曜大工LOVE)

ペンキが余ったので、
モエのお家に表札をつけてあげました!

いや、

書いてあげました(笑)


もえの家

ほらみてぇ~~!

このモエの嬉しそうな顔ぉ~!








ギャーーーーーーー!
全然嬉しそうじゃなぁーい



むしろ、にらんでるー



『もえの家』


『もえ』というじは、ポップに仕上げようと思ったんですが、

『家』って字は達筆!!!

お習字を10年も習っていたので、筆(ペンキのハケでも)を持つと
どうしても『お習字』みたいに書いてしまう私(笑)



いや、そんなことより・・・・

もえ目


モエごめんね
その目!完全に怒ってるよね


でも、でもね

私は気に入ってるから・・・・許して
