2010.10.25 ゲームをやってみた。


友達が面白いゲームをやっていた。


自分の記憶力だけを頼りに、絵を描くってやつ。


私もやってみた。


画1


何に見えますか?

え?なんだって??

『カレーパ●マン?』(K氏)
『ダース●ーダー?』(Nちゃん)
『・・・わからない』(多数)
『・・・気持ち悪い』(大多数)


どれも違いますっ!!!!!!


代わりに友達にも記憶力だけで書いてもらいました。




画2


私の方が絶対に似てると思ったけど、
コッチの絵でS井先輩が当てました!!

でも、顔ではなく手の形を見てとの事。


さて!

皆さんは何に見えますか???


え?

分かりますよねぇ~???


・・・・おかしいなぁ