2006.12.20 美容院に行きました。
先日、仕事が早く終わり美容院に行ってまいりました。

最近行く美容院。
個人でやっている美容院で、今日はその店長にCUTしてもらいました。


「あの~・・・、何かこう『怖くて、色っぽく』見える髪形にお願いします・・・」


また、また無理難題をお願いしてしまった(汗)
芝居用にと思い美容院に行ったので、希望が普通の人と違う!
でも店長さんは色んな雑誌を持って来てくれて二人で悩みつつ、
素敵な・・・・パッツン前髪になりました(≧∇≦)/

あはは!

真っ直ぐっ!!

でも・・大好評でした(*´∇`*)



飛び入りでCUTの予約をしたので、私がお店で最後のお客さんになってしまい・・
時間が19時を指そうとしていたところ・・

鏡越し、小さい女の子がてくてくてく~と店内に入ってくるでは
ありませんかぁ~

『あっ、あれ僕の娘です!ちなみに奥さんもここで美容師をやってます』


おーーー!
何か家族でこんな素敵な美容院を経営できるなんて素敵だわぁ~。

結局CUTが終わったのが19時半くらい。
娘さん(2歳半)はご飯も食べずパパのお仕事が終わるのを待っていました。
お腹減ってるだろうに・・ごめんね。
でも、こうやってお父さん、お母さんの働く姿を見ながら大きくなれる
って幸せかもね。

↓コチラ店長&パパさん
カリスマパパ
優しい笑顔ありがとうございます!
手元には『Thank you』の文字が・・・


※さてさて、セキヤマからの連絡です。

来週本番となるお芝居『赤ずきんちゃんの森の狼たちのクリスマス』
ですが、稽古がパンパンになって参りました!
お仕事もしつつ、稽古もしつつ。
充実した毎日です!
で、ちょっと芝居の本番が終わるまでの間、ブログのコメントを控えさせて
頂ければと思います。
勝手な提案でスミマセン!
でも、少しでもいい芝居にしたいのでちょっと集中したいと思います。
また、芝居が終わったらコメントを復活させますので、
お暇ある方は覗いて見て下さい。

では、セキヤマでした(^ー^* )