--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.31 夜なべしてデザフェスの準備してます。


デザフェスの準備を毎日・毎晩頑張ってますよぉ~

kore.jpg


ちゅっと文化祭気分だわ


夜に製作していると、どうしても夜食が食べたくなっちゃう

だし


ここ連日食べているハーゲンダッツフォンダショコラ
また、また食べたくなったから買いに行ったんだけど・・・

ほら、ちょっと高級品じゃない

ちょっと高い・・じゃない



手には持ったんだけど、毎日食べすぎだし・・

我慢して・・
我慢して・・



そっと冷凍庫に戻しておきました

うぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーー

食べたかった

でも、夜中の2時ですからね、我慢、我慢・・。



って、ことで。
写真はデザフェスの看板です!!

あれっ!?
何だか見た事ある形をしていますね(笑)

この看板目印に、みんな遊びに来て下さいねぇ~


11月6日&7日ですよ

