--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.25 小屋入り!
20061225180113
風邪を引いてるんじゃありません!
稽古場はホコリが多いので、マスクをしています。

芝居の本番が近付いて参りました!!

本日無事に小屋入りをしまして、
舞台のセットや照明を作りました。

いやぁ~、それにしても職人はスゴイ(>⊿<)ノ

何にもなかった舞台に、セットが出来、
何にもない舞台に、色んな色の明かりがつく。

役者だけでは、決して素敵な舞台は創れない。
みんなの力が集まって、一つの世界が創られるんだなぁと、改めて思った。

人の力ってスゴイ!!

がぁ~んばるぞぉ~☆


P、S
コメントありがとうございます!
どーしても時間がないので、本日の記事もコメントを外させていただきます!
コメントちゃんと読みましたよ!
下さった方、ありがとうございました!

せきやま。
