--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.30 稽古中オフショット!
稽古中の写真をUPします!
みんな必死ね(笑)

ほこりが・・
↑稽古場はホコリが多いのでマスクうをしています!

ぬいぬい
↑軽狼の耳を縫ってます!

作業中
↑大道具も私たちが作るのです!

ご飯美味しいとこがいいなぁ・・
↑皆が頑張っている中、一人打ち上げの場所を検討している岩崎君。
 いいとこは決まったかな?
※岩崎君からダメだしがありました!
  「打ち上げの場所を決めていたのは俺だけじゃないゾ!」
  との事。うふふ訂正です(笑)

衣装製作中
↑衣装はうちの衣装部隊がいて、とも簡単に仕上げてくれます!
 でもハードな稽古の合間を縫って。
 時には寝不足で。ありがと!


むはー!
↑こんなにみんな頑張ってます が、太田君は楽しそう(笑)
 いえいえ、彼もちゃんと仕事してますよ!


みんな!
写真協力ありがとね

