--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.10 アニセンラジオwに出演してきました!


と、いうことで昨日は東京アニメセンターRADIOwに
声優の日の宣伝で遊びに行かせて頂きましたYO!

PB093939.jpg

調整室から見るとこんな感じ。

楽しくおしゃべりさせて頂きました~!
嬉しかったのが、公録を観に来ているお客さんの中に
声優の日のイベントに来たことがある方が沢山いらっしゃったという事!

見たことある顔がたぁ~~くさん!
わっちゃもさやかも言ってたけど、お客さんの顔って
実は結構覚えるものなんですよ。
ぐふふ

『♪あ~の人も、このひ~ともぉ~』

アップ


こちらはマスクド・アニメセンターさん(笑)
がたいが良い!
バッキバキのガッチリガッチリです(笑)

マスクさん1

折角なので記念撮影を
ガッツポーズでいぇい!
マスクドさん、こぶしが大きいねぇ~



『東京アニメセンターRADIOw』
土曜日に配信ですよぉ~。
聞いて、そして11月21日の声優の日のイベントにも遊びに来てねぇ~

http://www.animecenter.jp/jp/tacnews/radio/


控え室にて

※こちらマスクドさんのオフショット(笑)

出番待ちスタイル(笑)
マスクで顔が隠れてて、緊張してるのかリラックスしているのか
まったくわからない
