--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.12 制作意欲の泉やー!



デザフェスが終わって・・・・




ちょっと落ち着いたかと思いきや、


制作意欲が湧き出て止まりません


色んなものを見たり聞いたりしたら
自分も試さずにはいられないっ!!



って事で、まだ挑戦したことのない分野にTRYしちゃいました!


2

こちら~。
カメラのチャームのピアスぅ~!
このチャームが真鍮っぽくて本当に可愛い
ひと目惚れで購入!
これをつけて撮影に行きたいぞ!

1

こちら~。
くるみボタン です!
クリスマスが近いから、サンタ&トナカイ柄で。
何でもそうだけど、イベントまでの準備期間が楽しいもので、
11月もまだ半ばですが、クリスマス気分を上げて行きますYO(笑)

3

こちら~。
星型のブレスレット。
とにかく『星型』が大好きなので、
ダイレクトに星ばかりを繋ぎ合わせてみました
ちょっとくすんだ色が大人っぽくて好きなビーズだわ


あぁ~~~ん
何か作るって楽しいっ!!!



