--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.31 舞台無事に終わりましたぁ!!
舞台二日間、無事に終わりましたー(≧□≦)


見に来てくださった方、そして応援してくださった方、本当にありがとうございました!!

色々ハプニングはありましたが、怪我も無く好評の内に幕を閉じる事が出来ました。


私は今回『魔女』をさせていただきました。

『魔女を演じる』のではなく、『私が演じた役が魔女』という
言葉で書くと難しいですが、
つまり、みんなのイメージにある『魔女っぽい人』を演じるのではないと言うこと。
魔女を演じると、魔女の着ぐるみを着たセキヤマになってしまいます。

ではなく、セキヤマの内側から魔女臭を出すと言うこと。

まぁ、難しいですが・・

今回はここが一番苦労した点でしたね。
まぁ、毎回ぶつかる課題ですけど。


見に来てくれた葉月えりちゃんは
『せきやんの違う一面を見た!!』
と、とても感動していただけて嬉しい限りです(>⊿<)ノ
森
↑照明が入ってない時はこんな感じ。

9月から稽古が始まっていたので約3ヶ月間。
いやぁ~長かった。
でも、もっと出来たことがあったかもしれない!!
そぅ思う事は沢山ありましたが、だからこそ次に繋がるんだと信じて
また、精進していきたいなぁと思います。


このブログを通して芝居を見に来てくださった皆さん!
又、応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございました(≧□≦)
また来年も頑張ります♪

あっ!
そぅそぅ・・
とても妖艶な魔女メイクをしてたんですが、あまりにバタバタしていて写真を撮るのを
忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)
メイクが中途半端に残っている写真がこちら!
花ありがとう!
目のメイクが・・・怖い(笑)
髪もうねうね~

見に来ることが出来た方は、心のアルバムに入れておいてくださぃね♪


終わった後は楽しい打ち上げっ!!
異様に盛り上がったなぁ~!!!
↓私も盛り上がりました(笑)
むはーーーーー!!
『差し入れウメーーーーーー!!』

