--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.20 明日21日は声優の日!
ミルクな。


明日は 声優の日のイベントですぞぉ~!




恒例の お天気CHECKはぁ!?



曇り 時々 晴れ



OHぉ~~うぅ!!



丁度いいお天気じゃなぁ~い

最高気温も16度の予想!
秋ですなぁ~


さて、今回の声優の日はゲストに 森谷里美さん がいらっしゃいます!
OVA『眼鏡なカノジョ』のお話をたっぷり伺いますYO!


眼鏡っ!


うちのメンバーに、確か眼鏡好きの子がいたようなぁ・・

ねぇ、ヒロちゃん!?


みんなが来るのを楽しみに待ってるよぉ~!
アニメセンターで逢いましょうのぅ

