2010.11.27 写真部の続き。
昨日の続き・・。


PB124053.jpg

写真部の活動でバラを撮りに行った一行ですが、
私のメモリーカードには、何故かバラ以外の写真が多く…



バラ園の奥の森に、夕暮れの光がいい具合に差し込んでいて
そちらもUPしましょうの巻。

PB124083.jpg

夕日がキレイで

PB124078.jpg

ここが東京だなんて

PB124095.jpg

春を待つタンポポ

PB124081.jpg

「さあ、飲み屋に行こう」と足早に

PB124098.jpg

森をぬけたらすっかり陽が暮れてた。
逆富士みたい

PB124101.jpg

飲み屋が開くまで喫茶店で時間を潰す(笑)
私の隣は写真部のメンバー
BEN10で共演していたグウェン役の前田沙耶香ちゃん。
彼女といると気がついたら関西弁ガールズトークになっちゃて、
写真部の部長(関東出身)が、「なんか話にはいれないぃ~」って言ってた(笑)
ごめんちゃい

PB124102.jpg

みんなより先においとましちゃって残念だったけど、
とっても楽しかった~
お酒も楽しいしね。

これにて写真部の活動終了~



※おまけ写真たち。

PB124033.jpg

バラの撮り方に四苦八苦して疲れてきた頃何も考えずに撮った一枚。
でも、写真部の部長に『これ何かイイネ』と言われた。
素直に綺麗だなと思ったものを切り取った方が
良い写真になるのかもしれないと思った一枚。

PB124070.jpg

これも、「いいのが撮れない~」ってイーってなって時の写真(笑)
ふと『葉っぱの葉脈撮ってみよ』と思って近づくんだけど
結局ピントがまったく合わずボケた写真(笑)

よく撮れた写真だけをUPすればいいんだけどさ、
なんかこんな失敗写真も愛着があって捨てられないのさ!