--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.24 ハリポタ観たよ!

ハリポタ


みんなはもう『ハリーポッターと死の秘宝 PART1』
は見たかなぁ??

私は 11月19日 午前0時~ の上映回に

観に行ってきましたYO!!



つ・ま・り!!

公開日になった途端に観たわけです!
日本で一番早く観たのよぉ~~~~~~ん


観終わったのが当然深夜なので、
帰りは当然タクシー



今回のハリポタはめちゃくちゃ良かった!!

いいよ!最高さ!!!


原作ファンにはたまらないツボツボポイントが
沢山描かれていて嬉しかったなぁ~。
細かい部分も結構再現されていて、さらにストーリーに
のめりこむことが出来ました。

あの大作を約2時間の映画にしようとすると、
どうしてもストーリーのみを追うだけで時間使っちゃうから
ストーリーから外れているようで、実は重要な場面を
描けなかったもんね。
今回、PART1と2に分けて頂いてホント感謝!
スタッフさんたちのハリポタへの愛を感じました・・・。



家に帰ってから、当然夜中なんだけど
どうしても、どうしてもアレをやりなって・・・

『エクスペクト パトローナム!』
『ステューピファイ!』

ひとり、呪文かけごっこをして眠りにつきました(笑)


もう一回みにいこぉ~



