2010.11.28 おとめ妖怪ざくろ!

おとめ妖怪ざくろ!


皆さん観てますかぁ~~~!

私の周りでも反響が大きくて嬉しい限りです

友達がこう言ってました

♪はい、そ~れっ♪ って口癖になるよねぇ~』って。

友達よ・・。

『はい、そ~れっ』ではなく、『あ、そ~れっ』だよ(笑)


ざくろ達が戦う時に流れる歌の事なんですが、
みんなはコレ、間違ってないよね(笑)


さぁ、アニメはもう後半戦に突入しています!
最後まで目が離せなーーい!

三扇・三升・三葉杏 我らが3狸の活躍も乞うご期待!!


いただきもの

三升役の芝原チヤコさんに、ドーナツ買ってもらっちゃった
アニプレックスさんからは、クリスマスブーツと入浴剤と。
頂いてばかりで、私も何か恩返しできるように頑張らなきゃなぁ~