--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.31 『あまおう』がとうとう!!
と、とうとう!!!!


『あまおうを食べたぁーーー(>ω<)!』


あまおう

天からの恵みかっ!?

いえいえ。

ちゃんと・・・頂きました(笑)
もらったんかい!
ありがとうございます!


以前、日記の中で『あまおうが食べたい!』
って書いていたんですが、とうとう夢が実現しましたっ!!

めぇ~~~っちゃ赤いっ!!!

めぇ~~~っちゃデカイっ!!!

赤い宝石や¥!

さっそく、一口・・・パクりっ!!!


甘ぁ~~~~~い!(*≧◇≦)ノ□

うまいです!
めちゃくちゃうまいです!!
顎が落ちた!!


あぁ・・・幸せやったなぁ・・・・

1パック、いかせて頂きました


食べていて一つ気づいた事が有りました。
それは・・・

「欲張って、このデカイイチゴを一口で食べてはいけないという事!!」

大きすぎて、味がじゅーーっと出すぎて何か甘すぎるヾ(◎_◎)ノ
少しづつ、少しづつかじるのがお勧めね!
あまおうをかみ締めるのじゃ!

あっ、かみ締める程固くないね(笑)
