--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.30 六本木ミッドタウン。

鏡を

でっかい鏡があったから、自分を映してみる。

タワー

六本木のミッドタウンでは、クリスマスイルミネーションが
とっても綺麗です。

東京タワーも綺麗に見えます。


でも、白っぽく写っちゃったね。
ろうそくみたい(笑)

携帯の写真じゃ、これが限界だね。

海的な

青の絨毯・・・のはずですが、携帯画質じゃわかんなぁ~い。
お近くの方は、是非肉眼で見ちゃうことをおススメします!

つい、クリスマスソングを歌っちゃいますよ(笑)

敷く

で、

クリスマス気分が高まったのか、
クリスマスっぽい色使いで、何か編んでみた。

何に使えるかなぁ~


