--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.08 腑に落ちない。けど


配送業者と色々行き違いがありまして。


結局、ぐるぅ~~っと回って、悪いのは たぶん私 なんだけど、
何か腑に落ちないんだよねぇ~。

そりゃ、いくら待っても荷物は届かないわけだよ。


いや、腑に落ちない。





荷物が来るからって、出かけられなかったから
プチ大掃除したYO!


トイレとベランダ。

トイレは壁までピカピカに磨いたZE。
綺麗なトイレは気持ちがいいなぁ。


『トイレの神様』

初めてラジオで聞いた時、涙が止まらなかった。

“女神さまみたいに、べっぴんさんに”



最近、以前よりもトイレを掃除する回数が増えました(笑)


なに?

これ。
ちょっとした大作に挑戦中。

ちょこちょこ積み重ねて編み繋げていってます。

この地味な繰り返しの作業が意外と好き

さて、何になるのかなぁ~??

